Laser flashlights can be used in disaster relief | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
laserhikarivip
laserhikarivip Nov 3 '21

「高出力レーザーポインターは爆竹に火をつけたり、風船を燃やしたり、タバコに火をつけたりすることができます。」春祭りが近づくにつれ、小型レーザーポインターはさまざまなショッピングサイトで「おもちゃ」として販売されています。いくつかの店は、ボタン電池を数個しか必要としないレーザーポインターが遠くからタバコや爆竹に火をつけることができると宣伝しました、そして証拠としてビデオがあります。最近、記者はオンラインで「高出力レーザーポインター」を購入し、一連の比較実験を行った後、シガレットライターに関するレーザーポインターの記述は誤りではないことがわかりました。

さらに、レーザーポインターのビームが誤って人間の皮膚の表面を横切ってスライドすると、灼熱感を引き起こします。明らかに、青色レーザーポインターを「おもちゃ」として扱うことは適切ではありません。レーザーポインターはかつて中国スーパーリーグファンにとって「標準構成」でした。プレーヤーがキックオフする前に、頭にぶら下がっている緑色の光のスポットがあります。これは、レーザーポインターを使用して、長距離でゲームを妨害するファンです。記者は淘宝網に「高出力レーザーポインター」という言葉を入力し、それに関連する何万もの製品を見つけました。

さまざまな波長に応じて、これらのレーザーポインターが発する光は、赤、緑、青の3色に分けることができます。多くの売り手は、製品の紹介で、猫レーザーポインターが発する光が「マッチをスナップ」、「爆竹に点火」、さらには「タバコに火をつける」ことができると主張しました。レーザーポインターのエネルギーを測定する単位はワット、最低は3ミリワット(つまり0.003ワット)、出力は100、200、300、500ミリワットです。一部の販売者は、レーザーポインターが10に達する可能性があるとさえ主張しています。ワット..これらのレーザーポインターの価格も異なります。最も安いのはわずか数十ドルで、最も高いのは数百ドルです。